忍者ブログ

すっぽん小町は妊婦の疲労に効果なし?肌荒れに効かない?

妊娠中の妊婦さんがすっぽん小町を飲むとどんな効果がある?副作用の心配はない?

すっぽん小町の口コミ 産後うつの予防・解消にも効果的!


妊娠してからずっと服用してます。貧血もなくなり、つわりも1人目より軽く体も軽いです



お肌も綺麗になり便秘も治り、なにより疲れなくなった



朝が苦手な私ですが、朝からシャキシャキ動けています。



すっぽんは初めてですが、飲み始めて身体がぽかぽかしてきました。




コラーゲンの体内での生成量は20歳くらいが最大と言われています。年齢が進むと急激に生成量が落ちていき、60代になると20代のころの30%いかにもなってしまうんだとか。

肌・紙・爪・関節といった部分に起きる不具合には、コラーゲン不足が関わっている可能性が高いと考えられ、その意味でも、コラーゲンをしっかり補う意味があります。



すっぽん小町なら、吸収率の高いすっぽん由来のコラーゲンを補給できるだけじゃなく、産後のメンタルヘルス管理にも優れています。

赤ちゃんを出産後、精神的に不安定しまう産後うつに悩まされるママさんもいるんですが、すっぽん小町ならうつ症状を軽減してくれる効果が期待できます。



うつっぽくなるのは、セロトニンと呼ばれる脳内物質の分泌量低下が大きな影響を与えているんですが、マグネシウムや亜鉛などがセロトニンの生成を促してくれるんです。

セロトニンの分泌量が増えて、心の調子が良くなると、自律神経の働きも良くなります。交感神経・副交感神経のバランスが乱れにくくなり、さらに、リラックス効果を高めてくれますよ。





妊婦さんの美容を支えてくれるだけじゃなく赤ちゃんの成長も促してくれるすっぽん小町の効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓













PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。